ソニー(SONY) SONY Sony Xperia Z5 Compact E5823 LTE [Yellow 32GB 海外版 SIMフリー] – 騙されました

My first mobile in japan, fantastic battery life, and it’s sim free, but it gets warm when you download stuff from the google play store.

中国語を覚悟していたのに届いた時点で日本語に設定して下さっていたので色々と楽チンでした。初日は自宅のwi-fiで、後に格安simのmineo(dプラン)でサクサク動いています。元々使用していたのは、auのurbano l02でしたので比較にならないくらい全てが良いです。不思議なのが同じ自宅のwi-fiなのにurbanoでは拾えなかった電波をxperiaは拾うんですね。(お風呂は電波が今まで非常に悪く仕方なくlte利用でした)●カメラ旅行先で人に撮ってもらう時「逆光なので暗くなるかもしれませんよ?」と言われましたが撮影した画像を見ると逆光とは思えないくらい綺麗に写っておりました。撮影した人も驚いてました。内蔵カメラアプリですとストレスなくチャッチャと撮れます。同じ機種でドコモ版の友達はlineカメラアプリ使用で挙動が怪しい感じでした。●サイズ感コンパクトサイズなので女性でも片手持ち出来ます。またスマホカバーを付けた状態でも嵩張らないのでミニバッグでも荷物になりません。逆にカバー無しだとサラサラした質感で落としそうになるので、付けた方が良いと思います。●画面とても綺麗です。ビックリしたのがgoogleフォトでデジカメで撮影した画像も共有してるのですが数年前の旅行の写真が以前のスマホよりも輪郭までクッキリと見えるのです。解像度の問題でしょうか?●処理スピードもっさりだった前のスマホに比べると速すぎるくらい!ツムツムで指が追いつきません笑ゲームやline、map、ツイッターなどで今まで半日持たなかった電池が1日は余裕で持ちます。大事に使おうと思います。.

Iij simで活用していますコンパクトな割に高性能ですが、バッテリの持ちは悪いですまた、サイズの割に厚く感じます.

海外ものだったので心配でしたが、とてもきれいで日本語設定にしてくださっていたので、すぐに使うことができました。長く使えるように大事にしたいと思います。これは機種の問題ですが、本当に熱くなります。最初のアップデート関連でものすごく熱くなり心配でしたが、通常使う分には問題ありませんでした。.

地方なのに24時間以内に届き驚きました。別途、国内用充電機が付属してました。xperia aからの乗り換えなのでアプリ、データーの移行もスムーズでした。xperia3年分の進化、快適です。iijmioの格安simですが問題ありません。発熱は時々ありますね。バッテリーの持ちももう少し欲しいところです。.

本体特に問題無いです。言っていいのか分かりませんが「おまけ品です」シールが貼ってある付属品が入っておりsimカード、コンセントの変換アダプターがついてきました。良かったです。満足しています.

言語の設定が分かりやすく、スペックもよくて使いやすいですsdカードを使えるのでそこもよかったです.

二代目の同機種。一代目は二年後にガタがきてその半年後にお釈迦。この機種で十分だからと同じものの新品を買ったけど、新品ではなく新古品?明らかに使った痕があり、幻滅。使い始めでバッテリーも弱ければ、背面カバーガバガバだし。不安を抱えたまま使ってたら二ヶ月でタッチの効きが悪くなって、少しの衝撃で画面が割れてさようなら。もちろん端末の個体そのものがたまたま悪かった可能性もあるけど、明らかに使った痕のある商品を新品として売り出すそのクソっ喰らえな売り方に疑問はあるよね。.

利点と欠点

メリット

  • 突然死
  • 売ったもん勝ちか?
  • 再購入検討中

デメリット

スマホデビュー以来ずっとxperiaです。女性の手におさまりやすいサイズで1年以上使っていますが不具合は全くなし。満足です。.

注文後2日で着ました。黄色がかわいく娘も気に入ってます。中国のコンセントと日本用に変換のアダプターが大きいのにびっくり、小さいのを買わないと.

キャリアとの契約に飽き飽きしたのでiijmioとの契約に合わせて購入。z1f からの切り替えでしたが、サイズはほぼおなじなのでもった感じは違和感ありません。重量も同じぐらいです。実際の液晶部分のサイズはやや広がっているので親指だけで操作するときに難儀する時があります。無理やり対角線上に指を持って行こうとするときに指の付け根が画面にあたりご作動するときもあるので指が短めの方は注意が必要です。プリインのアプリも少なめなので動作は軽めだと思います。海外版なので中国語のアプリが入っていたりしますが、アンインストールできるので問題ありません。発熱が気になるかもしれませんが、高度な処理を行っていると割りきって使れば気にならないでしょう。防水ですが購入して約三ヶ月ほぼ毎日風呂に入りながら使っていますが、今のところは問題ありません。濡れた手で触っても液晶画面の誤作動は発生していません。(製造側は水がついた状態での使用はおすすめしていません)山間部で電波が入ってこない所がかなりあります。詳しいことは省きますが、周波数の関係だそうです。ただgpsの信号と緊急電話は使えるみたいです。このあたりはプラスエリアで調べてもらえれば分かるかと思います。都市部のみでの使用、それから自分で色々いじることが出来る方は問題ないと言えるでしょう。.

3年4ヶ月使用しています。ドックコネクタ(充電器を差す部分)内部のプラスチック部分が欠けてしまいました。子供がおもちゃにして壊したようです。ネットで調べると自分で修理できる部分のようですが、こちらの本体が安価なので本体ごと買い換えようか検討中です。小型で収まりが良い点が気に入っています。.

発送もスムーズで大変助かりました。今のところ不具合もなく使わせていただいてます。また機会があれば利用したいです!.

新品のはずが未開封シールは切られ開封されていました。箱にはいろんなシールが貼ってあるし、箱も汚れていました。あと1000円くらい足しても別の店から買えばよかった。。。.

Ocnモバイルoneの音声simで使っています。地方の県庁所在地のはずれに住んでいるので、band19に対応していないのが心配でしたが、ドコモのlte速度別エリアマップの紫と灰色では、やはり圏外になりますが、それ以外は、lineやメールは大丈夫みたいです。ショッピングモールでも使えました。今後のグローバルモデルでは、ぜひband19にも対応してほしいです。テザリングができないと困るので、キャリアでは買わなかったので。大きさや使い勝手などは満足しています。ライトユーザーなので、詳しいレビューは書けません。.

購入して11ヶ月、電源が入らなくなりました。 特に問題があったわけではないのですが、たまには再起動でもと思い行ったところ、一向に立ち上がらず白い波模様が30分以上続くのみでした。そこで、電源ボタンとボリューム+ボタンで強制終了し、再度、起動させようと電源ボタンを長押しするのですが一向に電源が入らず。充電器を接続しても通電の赤ランプすら点かなくなり、それ以降、二度と電源は入りません。メーカーの1年保証をと思い、出品した会社に連絡しましたが保証は1ヶ月とのことでした。ずっとxperia一筋でしたが、さすがに今回は痛かったです。.

特徴 SONY Sony Xperia Z5 Compact E5823 LTE [Yellow 32GB 海外版 SIMフリー]

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • Sony Xperia Z5 Compactのカメラは、Xperia Z1以来の抜本的な見直しで、1/2.3インチのExmor RS for mobileセンサーを採用した、広角24mmの2300万画素カメラを搭載しています。新たに搭載された「ハイブリッドオートフォーカス」により、0.03秒でピントを合わせることが可能になりました。また、5倍デジタルズームで高精細な写真撮影が可能です。バッテリは最大2日間持続可能(スタミナモードOFF時)としており、容量は2,700mAh。Qualcomm Quick Charge 2.0に対応しており、10分の充電で約5.5時間使用できます。

ベスト SONY Sony Xperia Z5 Compact E5823 LTE [Yellow 32GB 海外版 SIMフリー] 買い取り

This entry was posted in スマートフォン本体 and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *