ソフトバンク クリエイティブ SoftBank  DELL Streak 001DL カーボン(ブラック)スマートフォン – GPS故障のハズレ

タブレット端末としてはYシャツの胸ポケットにも入る、絶妙あサイズでGOOD!電話器としても、音声がとても聞き取り易く、優れています。ソフトウェア面では、たまに画面がフリーズしたりするので改善の余地ありですね。今後のバージョンアップに期待。.

製品自体はSOFTBANKまたはWILLCOMで販売しています。私はオークションで白ロム(SIMカードなし)で購入しました。理由は携帯電話の通信代を節約したいこと、IPODTOUCHの画面が小さくて見にくいため、大きな画面表示の製品がほしかったのが主な原因です。<メリット>●電池の持ちが良いです。丸1日持ちます。(私の場合は、通勤の行き帰りだけ電源を入れていますので、2日間は充電不要です。)●自宅ではWIFIで使用しています。持ち運びに便利なため、最近ではDESKTOP、NOTEの使用回数が減ってきました。●画面は5インチですので大きく、見やすいです。<デメリット>●私は、本機のSIMカードを日本通信の「B−Mobile Fair」(データ通信専用カード)にしていますので、音声は通常の携帯電話を使用しています。本機で電話をする光景は想像したくないです。.

充電出来ない起動しない重たいすごくだるい20000円も出したのにいまはkindlefirehd を使っています.

2012年4月にgarnet_crowファンから20,000円で購入しました。今(2017年)では当たり前の5型液晶ですが、地図や画像表示に期待しました。購入後しばらくしてから出張に持参して愕然としました。gpsが機能しませんでした。おそらく、販売者は気付いていたのでしょうが、購入から時間がたっていたのでクレームは入れませんでした。購入後にそろえた数々のオプション、アクセサリーもむなしい出費でした。今では、強震モニターをインストールして、全国の地震の様子を監視をしています。これほど地震の多い国に原発を「増築」したのですね…、今さらながら驚きます。.

利点と欠点

メリット

  • タブレットとしても電話器としてもGOOD!ただし改善の余地あり

  • GPS故障のハズレ

  • 日本通信B−MOBILE FAIRで使用中。

デメリット

ベスト SoftBank  DELL Streak 001DL カーボン(ブラック)スマートフォン レビュー

This entry was posted in スマートフォン本体 and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *